病室引っ越し。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

今日病室の引っ越しがありました。昨日、婦長に教えられ、

今回は急な入院だったし、本来入るべき病棟の病室(主治医管轄の病棟)が満室だったから仮に別病棟の病室を利用してたとの事。そして病室が空いたのでホントの病室に入るコトになりました。

こちらの病棟は前いた病室より建物が新しくてキレイだったのでラッキーかな(笑)

しかし、ひとーつ気に食わないトコが…引っ越しの話を昨日突然言うんじゃなくて、こういうコトはふつー入院初日に言うモンじゃないですかね?

仕事のツメが甘いと医療ミスにつながります(苦笑)しっかりしてよー婦長さーん(>_<)