昔からなんやけど、なかなか眠れないっ!!

 

わたし、むかしから入眠がとても苦手なのです。

 

 

 

 

ので、こちらを買ってきました。笑

(どうしても寝たくて必死よ

 




 

 

無印良品のエッセンシャルオイル

「おやすみブレンド」と


 

お香の「白檀」と前に買った「金木犀」

 


それと引き出しの中にしまいこんでた

めぐリズムを引っ張り出してきた\\\\٩( 'ω' )و ////

(ちなみに昨日つけたけど眠れなかった。目の上で冷めていった)

 

 

おやすみブレンドは

すぐ寝れるって話題になってたやつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には白檀の香りがお気に入り(*´-`)♡

 

 

そういえば泥のように眠れるって噂の

クナイプのこの入浴剤も気になる・・・・

 

 

 

 

 

 

そもそもが

 

さあ!眠ろう!と思わないと寝れなくて

 

寝落ちとかしたことない




 

 

布団に入ったらすぐ寝れる人が羨ましい・・・!!

 

 

そして眠りが浅いのか、毎日夢を見る

 

 

(昨日は崖の上で腹筋をしてたら、被ってた帽子が崖の下へ落ちて川に流されてく夢を見た。なんじゃそりゃ・・・)

 

 

 

寝起きもわるい。朝が苦手。

 

 



なにを隠そう(?)小学生のときから無理。学校の何が嫌やったかって朝から行くことよ。集団生活も苦手やったけど早起きも嫌やったから一番最初のスタートがもう嫌やもん。

 

 

 

 

早起きするくらいなら

 

昼過ぎに起きて

寝起きでカレー食べるほうがマシ!!!

(マシなだけやで、やりたくはない)

 

 

 

さあ・・・このセットで寝れるのでしょうか・・・

 

 


 

 

 

早起きして気持ちいいなー健康的♡って言いたい!!

早起きすると1日が充実するのよね〜!って言いたい!!

朝から健康的なご飯とか食べたりしたい!!

朝からウォーキングとかして朝日見ちゃったりしたい!!

朝日を浴びてから自律神経が整ったんです♡とか言いたい!!!!

 

 

 

てへ、そんな理由・・・


 

 

早起きしてもベッドから出れるかな・・・

1日中ベッドの上で過ごしたい人なんやけどな・・・

 

 

 

 

 

 

っていうのをFacebookで呟いたら

 

色んな人がコメントくれたよ〜^^






 

はしのんのやってるラジオは寝落ちできるとな!w

よし、聴いてみよう!!

 

 ここから!!

 

 

そしてるっちーはサウナをおすすめしてくれた!

 

ただわたし・・・サウナ行かへんねんな・・・

って思ったらなんと!!!!

 

おうちでもできるってよ(^○^)

 

 これ!!!

 

 

よーし、今日からやるニダ〜〜〜〜♡

 

 


たくさん寝るぞ〜〜〜〜!!!




せいらでした♡