2023/05/29寄り添ってくれる相手がいない。家にばっか自分いるし、1人の時間もなくて、とてつもなくしんどい。とりあえず1人の時間が欲しい。彼氏と2人の時間すらも全くないし、もうね付き合ってるんかな。って思うよね。距離置いてても、たまには泊まりたいな。そろそろ寂しい。限界。