寄り添ってくれる相手がいない。

家にばっか自分いるし、
1人の時間もなくて、
とてつもなくしんどい。

とりあえず1人の時間が欲しい。

彼氏と2人の時間すらも
全くないし、
もうね付き合ってるんかな。
って思うよね。



距離置いてても、
たまには泊まりたいな。


そろそろ寂しい。

限界。