言葉遣い直せは、死ぬのと同じくらい無理なのですが。



普通に考えて、わたしの言い分なにも

きいてないのにそれいえる?



そして、あれやない、


私の事情とか含めて何も知らんとってね、

私の方が浮気しそうとかいうなってな。


親に何がわかるの?


私と彼氏さんの間での話、なにもしらんのに

よくいえるよね。




まあいいよ。勝手に言ってたら。



男友達は遊びでしかなくて、

弄ぶ対象にしかならないこと。



彼氏さんしかきちんとみてないですよ。



まじで周り理解できないっぽいから

もう大丈夫です。