いつもフラれる。

告白してきたのが向こうでも。


しかも別れるのはタイミングが悪い。

つらいなあ。


この人なら付き合ってもいいかな!って
私なりに考えて選んでも、結局フラれる。


男なんか信用するもんじゃない。


無理すぎる。


誰も信用できない、
誰かのためにって動いたらいつも
それを踏み躙るかのように
さよならだね。



私って生きてる意味あんの?


なくね?って



最近そう思ってる。


死にたいって思わんようにはしてる、
だけどなんか
ふとした瞬間に
私ってどこかに消えていきそう。