2023/06/14いつもフラれる。告白してきたのが向こうでも。しかも別れるのはタイミングが悪い。つらいなあ。この人なら付き合ってもいいかな!って私なりに考えて選んでも、結局フラれる。男なんか信用するもんじゃない。無理すぎる。誰も信用できない、誰かのためにって動いたらいつもそれを踏み躙るかのようにさよならだね。私って生きてる意味あんの?なくね?って最近そう思ってる。死にたいって思わんようにはしてる、だけどなんかふとした瞬間に私ってどこかに消えていきそう。