笑顔でお別れなんて無理だったよ。
1年3ヶ月隣にいたんだから。
いっぱい思い出あるし、
お互い覚えてる。
わたしが優しすぎたんだって、
一緒におってしんどいんだって。
待ってなくていいよって。
けど、正直もう誰とも恋愛したいってなってない。
生きてきた中で一番好きだったって。
じゃあなんで離れたの?
まじでわかんない。
このまま隣にいるって選択肢なかったんかな。
元々ぼろぼろやったのに、
ズタボロ、心粉々潰れてる。
一緒にいて楽しかったし、
これからもずっと一緒にいたいって
思えた相手でした。
一番好きやったなあ。
とりあえず辛いなあ。
苦しいなあ