笑顔でお別れなんて無理だったよ。


1年3ヶ月隣にいたんだから。


いっぱい思い出あるし、
お互い覚えてる。



わたしが優しすぎたんだって、
一緒におってしんどいんだって。

待ってなくていいよって。

けど、正直もう誰とも恋愛したいってなってない。

生きてきた中で一番好きだったって。


じゃあなんで離れたの?

まじでわかんない。

このまま隣にいるって選択肢なかったんかな。


元々ぼろぼろやったのに、
ズタボロ、心粉々潰れてる。

一緒にいて楽しかったし、
これからもずっと一緒にいたいって
思えた相手でした。



一番好きやったなあ。


とりあえず辛いなあ。
苦しいなあ