隣に居られることは当たり前じゃない。
だからこそ今隣にいられることに感謝してます。
腹立つこともわけわからんことも
しんどいことも我慢してることもたくさんある。
けど、ここまでずっと一緒にいて
だからこそ
離れられないものもあるし、
相手の思ってること分かったりする部分もある。
ふと携帯にある日常の動画みてた。
幸せだったなあって。
やっぱわたしは
相手の笑ってるところが好き。
辛いとこはみたくないよ。
けど人だから辛いこともある。
そういう時は頼ってほしい。
どんだけでも相談乗るし、
話も聞く。
彼女だから。
とかじゃなくてね、
人として大切だから。
そうするんだよ。
いまはお互いに
お互いを尊重する時間だから
相手を放置してるし、
ある程度の距離感でいってる。
その分私も会いたい人と会うし、
男友達とも遊びに行く。
いつか
お互いが落ち着いて話せるようになったら
またいつもみたいに
お泊まりしたり、
デートしたり、
ご飯一緒に作ったり、
そんな何気ない日常にもどろうね。
まだまだ時間はかかります。
けど、こっちの信頼とか
気持ちとか取り戻すのも時間かかるから
それはわかってる。
だから。
干渉しすぎないように。
日々の幸せを噛み締めて生きます。
今も最初から変わらずに
大切で好きですよ。彼氏さん。
愛してます。