ぎゅーすることも、
ちゅーすることも、
えっちすることも
一切ない。

ぎゅーはこっちがしたとしても、
向こうからはしてくれない。

寂しいもんだ。


私って本当に
彼女なんかな。

想われてんのかな。


わからないやもう。

毎日が楽しくない、
ただしんどい。

いいことなんて一つもない。 


何のために私生きてる?