自分が自分で無くなりそうな。



自分なんかいなくなってもいいんじゃないか。

なんか今そんな感じ。心壊れてる。

感情が無で、
痛みなんかほぼ感じない。

ただただ過ぎてく一日、一日、
それをすごすだけ。