鬱疑惑があったとしても、
わたしそれくらいで離れる彼女やと思われてるんですかね。

そんな相手でも手を差し伸べて、
その場から救ってあげたいって思ってる人だよ。

友達としても、彼氏さんとしても
大切やから、困ったとき言ってって、
しつこいくらい言ってるだけなんよ。

なんに多分それを踏み躙ったようなことを
毎回毎回言われるのはなんで?


わたしの思いって無駄なんか?