彼氏さんに
「一回1人になりたい、しんどい。
だけど、離れたとして、
しばらくしたらお迎えにいってもいい?」
って真剣な顔で言われた。
自分はさ
期間によるって答えた。
そしたら店長なったらおむかえにいく。
って。
ただそれ言われて、
私は、私はね?
涙が静かにでてきて、
あ、やばいっておもったから
洗面所いった笑
筆箱貸してるから、一回返してって言って、
中に入ってたカッターもらった。
そしたら
「切ったらダメだよ」って。
なんで止めるの?
止めないで。
痛みなんてものどこかに置いてきたんかって思うくらい
最近何も痛くない。
感情が希薄になってるのかな。
わかんないけども。
お迎えに本当に来るかもわからない相手を
一回別れて待つのは
どれだけしんどいかわかるのかな。
好きだけど、
好きなだけ色々辛いんだ。
私何も考えてないように見えてるのかもしれない。
考えてないわけじゃないよ。
なんかもうとりあえず体調がおかしい。
腹痛、吐き気、冷や汗、食欲減退
卒論進めなきゃなのにな。