なんで自分の彼氏の家なのに、
私のものとか排除されるんだろ。


それってもう彼氏でも何でもないよ。


合鍵持っててもチェーン閉まってたら意味ない。



私って彼氏にとって
キープしたいだけの人なの?


本当に好きで付き合ったんじゃないんかな。



じゃあ何で付き合ったの?ってなってるよ今。


付き合う意味ってなに?

ただ身体の関係があって、
デートできて、
気軽に会うことができる?


なんだろうね。


私にとったらとてつもない違和感しかないんだよな。