彼氏おるけど、
最近よくわからなくて。

他の男としてきていいよ、
遊んできていいよ。



だから自分も遊ぶねはまじでわからん。


なにがしたいんでしょうか。


私遊んでも、泊まってはないぞ?

今日朝届け物したくていったら、
合鍵持ってるから開くはずなのに、
チェーンまで閉まってて、
駐車場には女の車。

これで遊ぶの何回目なんかな?
知っとるだけで2回目だよ。

前は何もなかったっていってたけど、
今日は確実にやってるやろ。

チェーンが閉まってて、
ガチャってなった瞬間、
まじで浮気現場きた気分。
胸糞悪い。


まずね、
彼女と身体の関係もう2ヶ月近くないのに、
他の女とはできるってなに?笑


じゃあもう私と結婚考えてたことも
子供欲しいって言ってたことも、
全部が嘘に聞こえる。



これはなに、
今の状態は別れんための1人の時間なんやよね。

ひとつ言っておく。

まだ別れてないですよ。笑


そんな態度なら流石のこっちだって
冷めます。

私そんな相手と遊ぶの嫌ですよ。


こんな相手しとるの馬鹿みたいに思えてくる。

散々我慢して言いたいこと何も言わなかった。


けど向こうの言いたいこと全部聞き入れてるよ。


私なに?キープ?


サンドバッグ?


そうとしか思えないよもう。

とりあえずまたストレスで胃腸炎なるのだけは避けたい。