彼氏おるけど、
最近よくわからなくて。
他の男としてきていいよ、
遊んできていいよ。
だから自分も遊ぶねはまじでわからん。
なにがしたいんでしょうか。
私遊んでも、泊まってはないぞ?
今日朝届け物したくていったら、
合鍵持ってるから開くはずなのに、
チェーンまで閉まってて、
駐車場には女の車。
これで遊ぶの何回目なんかな?
知っとるだけで2回目だよ。
前は何もなかったっていってたけど、
今日は確実にやってるやろ。
チェーンが閉まってて、
ガチャってなった瞬間、
まじで浮気現場きた気分。
胸糞悪い。
まずね、
彼女と身体の関係もう2ヶ月近くないのに、
他の女とはできるってなに?笑
じゃあもう私と結婚考えてたことも
子供欲しいって言ってたことも、
全部が嘘に聞こえる。
これはなに、
今の状態は別れんための1人の時間なんやよね。
ひとつ言っておく。
まだ別れてないですよ。笑
そんな態度なら流石のこっちだって
冷めます。
私そんな相手と遊ぶの嫌ですよ。
こんな相手しとるの馬鹿みたいに思えてくる。
散々我慢して言いたいこと何も言わなかった。
けど向こうの言いたいこと全部聞き入れてるよ。
私なに?キープ?
サンドバッグ?
そうとしか思えないよもう。
とりあえずまたストレスで胃腸炎なるのだけは避けたい。