自分の彼氏なのに、
いきなり家に行くのだめなの?
じゃあ、私合鍵持っとる意味ないよね。
そうなるよ。
まあそうやね、
昨日みたいに
部屋に女の子入れとるかもしれんもんね。
じゃあ一つ聞きたい。
私とその女どっち大切?
こうなっちゃうよ。まじで。
最近、
サンドバッグや、
家政婦にしか思われていない気がして。
昨日も、
足とか痩せた?ってきかれた。
実際、健康診断から1キロ近くさらに落ちてます。
普通にね、ご飯食べれんし、
ご飯食べたいともならんのよ。
多分ストレスだから。
あなたのせいだよ。笑
気づけてないならもういいや