自分の彼氏なのに、
いきなり家に行くのだめなの?


じゃあ、私合鍵持っとる意味ないよね。

そうなるよ。


まあそうやね、
昨日みたいに
部屋に女の子入れとるかもしれんもんね。



じゃあ一つ聞きたい。


私とその女どっち大切?


こうなっちゃうよ。まじで。


最近、
サンドバッグや、
家政婦にしか思われていない気がして。



昨日も、
足とか痩せた?ってきかれた。

実際、健康診断から1キロ近くさらに落ちてます。

普通にね、ご飯食べれんし、
ご飯食べたいともならんのよ。


多分ストレスだから。


あなたのせいだよ。笑


気づけてないならもういいや