続・ダイエット鍼灸 モニター初日 | 国立アクトの養生ブログ

国立アクトの養生ブログ

漢方式鍼灸サロン アクト国立のブログです。


このブログは2018年に書かれたものです
現在のダイエット鍼灸は、更に楽々で痩せられるように改良されています(2022年3月)



今日から体質改善ダイエットの3週間モニターを始めることになりました、Mと申します。
10年近く前になりますが、アメブロは利用していたことがあるので、こちらのブログをお借りして、感じたことを毎日更新していこうと思います。

今日は、朝と昼は普通に食べて、午後から針に行きました。針をする前に自力で断食してもあまり効果はないそうです。気合いの入れ過ぎに要注意ですね。

背中、お腹、腕、足に針とお灸。
足は少しズンとした痛み?というより重みがありましたが、そんなに恐がるほどではなかったです。

そして断食、明日の針まで水しか飲めないと思うと不安ですが、何を隠そう暴飲暴食45年、ついたあだ名は大食漢!笑
せっかくいただいたお話なので、ここは本気で頑張ろうと思います〜。

夕飯の支度は試練でしたが、見るとやっぱり食べたくはなるけど、不思議と空腹感を感じることはありませんでした。でも起きてるときっと食べたくなると思うので、今日は早めに寝ようと思います。

先生、テンプレートありがとうございました😊
明日もよろしくお願いします。頑張ります!



★モニターMさん


【年齢】46歳
【身長】156cm
【体重】62.8kg
【脂肪】35.7%

【朝食】キャベツ炒め、ソーセージ、パン
【昼食】サラダ、牡蠣とベーコンのクリームパスタ
【夕食】白湯のみ



★アクトからのコメント★

さてさて始まりました
ダイエット鍼灸モニターブログ第2弾

とりあえずしばらくは
①内臓を休ませる(リセット)
②味覚改善 
③水分代謝アップ 
④自律神経調整
をメインに施術をしていきますね



↓こちらも合わせてどうぞ↓