レインボーウーマンズサークル | 魂の本質を知って生きることは喜びとなる

魂の本質を知って生きることは喜びとなる

愛と光に調和して共に生き、循環の流れに身を委ねていきましょう!

LUCIA ちあき

レインボーウーマンズサークルに参加しました

この日は久しぶりの雨

強弱を繰り返しながら断続的に強めの雨が降り注ぎます


前回、紫波町の薬草カフェたまくさで踊りと表現のワークショップに参加したことを書いたけど

その日から中4日

私のなかではリアル体験強化の流れです

↓↓↓前回記事


イーハトーブ山と水の太陽舎

花巻市大迫町に早池峰山の麓にあるアマラ京子さんとニキさんが運営するスピリットな聖地です


もうこれだけですごいんだけど

ここに向かうまでにもう何かが違ってくる

要らないものが落ちていく感覚

余計なものを持ち込みたくない感覚

自然と整っていきます


国道396から横道にそれて

いきなり拡がる大空を見ながら

神社の本殿に向かう参道のように

太陽舎へ続く道を走る


地球上に魂が肉体をもって産まれる時も

お母さんの産道を通るよなー

なんてことを考えながら


赤ちゃんのように清くありたいけれど


実際はいつもより早起きして二つ弁当を作り

まだ春休みが抜けない子どもたちを何とか起こして重い荷物を持たせ何とか学校へ送り出し

家事を適当に姑に突っ込まれない程度にハイスピードでこなして

バタバタ感満載で車に乗り込み間に合うかどきどきしながら車を走らせている私


ふーっと、深呼吸しながら太陽舎に到着です


雨のなかニキさんが車を誘導してくれて

車寄せが上手くできなくて

申し訳ないと思いながら

誘導してもらったことが嬉しい私

雨のなか感謝です


いよいよセレモニーがはじまる

もう場が整っていてエネルギーが温かい

一息して雨の音に集中していたら

とても落ち着いてきた


セレモニーを率いる

女神たちの登場

赤い人たち

赤が眩しくも美しい女性たち

本当に綺麗♡


今回は、前回にも増して特別なセレモニーであることを察した

なにやらもうはじまっているようだ

場のエネルギーに身を委ねていく

考えても仕方ない

あるがままに

もうそれしかないと受け入れる


京子さんが

今日の天気(雨、雨、雨)だから

ドラムではなくて

内側を感じきっていきましょう

と誘導してくれて

すべてをあるがまま起こしていくというか

ここに置いていく

魂が知っている通りに委ねていく


ただひたすら

今を感じきっていいんだ

そう思えたら

とても嬉しかった

それだけで楽になった



降り続く雨音

時折雨に呼応してふく風

太陽舎の守られた空間のなかで

セレモニーを見守るように

中央の炎が揺らいでいる


特別な空間

さおりさんの音が響き

時空を超えていく

いつまでも触れていたい

続いていて

終わらないで、と心は願う


見えない世界を感じきって

私が喜んでいる

体が溶けていく感じ

少しずつ魂がベールを脱いでいく



しとしとでもなく

ザーザーでもなく

上から下へ

たんたんと落ちてくる

びしゃびしゃと音を立てながら

雨が落ちる


四つのエレメント 火・水・風・地

四つの方角 東・西・南・北

母なる大地

聖なる天地


今ある困難を

簡単に超えていくことは難しいが

方向を見極める視界はクリアであること

それは私を生きること

私が選ぶ生き方


テラクリスタルヒーリングで

【魂の解放】

あまちゃんのドンピシャな言葉に

もう降参だ

体からの反応が

感情を伴って

浄化、洗われる



ウーマンズサークルは言葉にならない

魂を、ありのままに感じきる場

ここにいるすべての魂に癒される

かなこさんの熱い温かい言葉、想い

一言も忘れたくない熱いメッセージ





太陽舎は生きている叡知だ

イマココに表す魂を

参加者と共振できる場

京子さんとニキさんの大きすぎる愛と光で

私を感じ取れる聖地


ぜひ皆さんが体験できますように



            『フォト:Noriko Arai』
写真はお借りしました


セレモニーの終わりと共に

赤い夕陽




やえはた自然農園かおりさんの手作り縄文クッキー

食べるのがもったいないくらい

精密な縄文の再現

とにかくかわいいの




帰りの空は壮大でした

新しい自分へと向かいます

今あることに感謝して 

私の日々を送ります




活動リンク

https://lit.link/Chia2


友だち追加