やっと講習会で学んだ作品完成しました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りに参加した講習会

 

先生レベルの方の集まりで

 

作り方のポイントだけ聞いてきましたが

 

久し振りでなかなか進みませんでした

 

アルパカ

 

 

 

あじさいのコースター

 

コースターだけと思い色決めてしまった!!!

 

 

ハート模様のポーチ

 

 

猫のブローチ

 

発想が凄いです

 

 

友達が

 

10年以上飼っていた猫が亡くなり

 

暫くして

 

子猫を飼い

 

おもちゃが欲しいと

 

余っている毛糸が有るので

 

 

 

ゴマフアザラシが可愛いい

 

でも小さいので背中長くして

 

青系が良いというので

 

本の可愛さが無いが

 

 

 

買ったジャガイモがめを出したので

 

庭に植えたら

 

小さいのが沢山出来ました

 

5月なのに暑く

 

家の中ではどうにか過ごせるが

 

体調管理が大変です