お久し振りです | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログしようとしたら

 

新しくなると。。。。

 

で、止めなした

 

 

でも、皆さんのブログも見たいと思い

 

したら元に戻っていました

 

 

 

 

3月のタッチング教室の課題のブローチ

 

もっと細い糸ですると可愛いのになったのかな!

 

 

4月の課題

 

間違えたりしたので5月の教室にまにあいました

 

急に娘家族から

 

浜名湖ガーデンパーク

 

はままつフラワーパーク

 

行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大噴水ショー

 

一回目見たのですが

 

太陽がまだ出ていたので良く見えなく

 

次の時は奇麗に見えました

 

見るのに夢中で写真撮るの忘れていました

 

温度差の激しい日々

 

お互い気を付けて過ごしたいです