教室の前日にやっと完成 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

能登地震で急遽先生が作った物

 

やっと前日に完成しました

 

地震の時家族で苺狩りに浜名湖に行き

 

岡崎市の岩津天満宮に初詣に

 

混んでいて駐車場待ちで止まっている時

 

揺れました

 

止まっていたので良かったです

 

家に帰って知りビックリ

 

少しでも早く元の生活に近い生活出来る

 

ことを願っています

 

 

 

 

 

 

街中は人が

 

コロナ前より多くいました

 

桜も奇麗で元気が出ました

 

 

 

今年も飾りました

 

もう45年

 

色々な物が無くなり

 

義姉に貰った姫だるまは変わりなく飾れました

 

(天国で百歳、旦那に祝って貰っているかな)

 

娘の誕生日なので飾りますが何時まで

 

私が元気で飾れるかな。。。。

 

前回ブログにあげた花まだ元気に

 

私の心を和ませています

 

こんなに長く枯れないのは初めてです

 

温度差が激しい日々

 

着るものに気を付けて過ごしたいです