やっと編めました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

何時の講習会の糸か

 

どんなセーターなのか

 

二色毛糸が有るのも知らずに編み始めて

 

どうにか完成しました

 

以前作ったカーデガン

 

袖が少し長かったこと

 

去年のクラス会に着るつもりで編んだのに

 

着るには綿製品だが暑く

 

友に差し上げて来ました

 

先日その人がお友達との食事会に着ていき

 

自慢してくれました

 

凄く嬉しく

 

セーターも喜んでくれているなと。。。

 

 

 

12月のタッチング教室で白い色のレース糸無く

 

この糸を使いました

 

やり直すつもりが

 

時間的に無理なので止めました

  

 

まだまだ地震が

 

なんと言葉を掛けたら良いのか

 

早くの回復と

 

元気でいられますよう願っています