今年も時々でもブログ出来ると嬉しいです | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

明けましておめでとうございます。

 

今年も時々ブログ出来ると嬉しいです

 

 

 

 

兎の飾り頂いた人から

 

辰送ってもらいました

 

 

元旦に浜名湖に苺狩りして

 

 

猿投神社に初詣に

 

駐車場まで待っている途中止まっている時に

 

地震

 

結構揺れました

 

走っている時で無くて良かったです

 

駐車場からも人の列

 

天気が良かったのでお参り出来ました

 

 

 

 

クラス会の時一人の人にはあげられたのですが

 

もう一人の人は遠いいので来られなく

 

あげられなく

 

送れず他の人に差し上げました

 

でも、12年後は私が居ないかも⁈

 

やっぱり最後あげたく

 

違ったお店で買い

 

作り、誕生日は4月1日では遅いので

 

送りました

 

 

 

私には厄除けを作り

 

鞄にぶら下げて歩こうかな

 

 

 

今年は正月から信じられない地震

 

早くの回復、

 

願っています