クリスマスカードの切手 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

毎年アメリカに住んで居る姉、兄、姪、

 

姪のお父さん(姉の離婚相手)にクリスマスカード

 

送る時切手を楽しみます

 

姪のお父さんは私の母が亡くなった次の年から

 

毎年送っています

 

私は彼の人柄は気に入っているので

 

日本に居る時は色々な所に連れて行った思い出のある人

 

 

 

今年は家に有る切手貼り送りなした

 

ただ、途中で盗まれ届かない時も有りました「えーんガーン

 

 

姪のお父さんからカードが届きました

 

色々な切手が貼ってあったので

 

多分彼には届いていたのだと思います。

 

初のお孫さんと一緒の写真も入っていました

 

 

何時買ったのか忘れましたが母の部屋に飾って

 

楽しんで貰ったツリー

 

後は毎年飾ったクリスマス飾り

 

楽しんで作って飾った物

 

久し振りに気にしないで孫たち共

 

楽しめましたびっくり

 

 

 

後は年賀状書きと

 

毎年の恒例のお餅つき

 

来年は良い年でありますように

 

願っています。