やっと完成した作品とうろうろ歩いた日 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

切り絵教室五月で最後になってしまいました

 

思い出して

 

作品完成しました

 

 

 

先日主人に頼まれて買い物

 

暫く行かなかったのでスマホで検索

 

駅降りてうろうろしたが店は無い

 

運動不足で歩いて違う店に

 

(帰りに乗った地下鉄の車内でお店の宣伝していたえーんえーん

 

 

可愛いクリスマス飾り

 

楽しんで歩きました口笛

 

やっと着いたお店

 

でも欲しいものが無く帰って来ましたえーん

 

 

近くの用水路桜が咲いていました

 

その先には紅葉した木が

 

 

何か複雑ですが

 

楽しんで歩きました

 

 

友達から頂いた亀

 

やっと指定席が出来ました

 

 

 

花が多く

 

ウサギさんにも

 

後一か月で

ウサギさんとも暫くお別れ

 

次回逢えるよう体調に気を付けて過ごしたいです