手芸店で頂いた作品作ってみました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

手芸店で見た作品

 

可愛いので糸買って編み図貰いました

 

良く見ないで編んで

 

帽子も編み

 

変なのにきずく

 

 

 

家に有った糸で編みなおしたら

 

しかり形に

 

 

 

 

友達のお孫さんに差し上げようと

 

その人児童館に携わっているので

 

大きいの作ってみました

 

と言っても10㎝

 

 

 

 

遊んで貰えるかな❓

 

 

 

私にとって初めての花です

 

昨日は雨と強い風

 

今日は晴天でも風が吹き

 

歩くのには丁度良かった