クロスステッチ刺繡して思い出した事 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

可愛く買って

 

そのまましまわれていました

 

 

細かい事が分からなくもっと買っとけば良かったかな

 

刺していていて思い出しました          

 

中学性時代に スエーデン刺繍にはまり       

 

  教科書のカバー作って持ち歩いたり

 

 友達にプレゼントしたりして楽しんでいましたが    

     

  特別な布が必要で                                     昨日手芸店に行った時                

              

  本を探しましたが有りませんでした                   

                             

               

                                    

       リカちゃんの洋服作りの教室に

 

 

丁度高校生の孫娘が生まれて教室が開設したので

 

 

参加、5~6年通ったかな

 

 

人に差し上げて服もありますが

 

着替えさせました

 

ペコちゃん買うことが出来て

 

洋服も作ってみました

 

靴も履いていたのですが壊れてしまいました

 

 

変わった花見つけ飾りました

 

匂いがするかと思いましたがしませんでした 

 

 

久し振りで上手く操作出来ないえーん