四月のお稽古の完成品と作って友達に送った物 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

切り絵の四月の課題

 

ダブルにして色の付けたかったのですが細かすぎて

 

ファイルに入れるのがやっとでした

 

何時か実現できると良いな

 

 

タティングレース教室の仮題

 

課題の花とかけ離れた作品になってしまいましたが

 

整えて髪飾りにしようかな

 

 

 

 

ストロー有料????

 

百均で見つけたストロー

 

小さく便利かなと買ったのですが

 

バックに入れたら探すのに大変

 

それで入れ物作り引っかけたら

 

必要な時直ぐ取り出せるようにしました

 

 

 

布は引き出しの中で使って、使ってと

 

色々な布でなかよしの友達の家族に

 

全部で19個

 

脳活動に役に立ったかしら

 

次は脳活動何しようかな