のんびり過ごしていたら一か月 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

友達から名古屋40度!!(38.4度)

 

大丈夫とline

 

クーラーの中に居るので外出たら

 

想像以上に暑い

 

午前中歩いて買い物に行ったんですが

 

すいどう道の木が多く日陰を歩いたので快適でした

 

学校が終わる時間孫たちは大丈夫かな!!

 

 

 

 

タティングレース先生の都合でお稽古日が代わり

 

その日は私が都合悪く授業料返納してもらい

 

のんびりして

 

やっと完成

 

 

 

五月の課題の切り絵

 

課題の絵の内容しっかり聞いていなかったので

 

カードケースに入っていた紙を利用して

 

楽しんでみました

 

六月の課題はこれからです

 

 

 

 

 

ディズニーのクロスステッチ

 

コツコツしてやっとここまでです

 

 

 

前回の花は一か月持ち

 

やっと新しい花にしました

 

 

 

久し振りにパソコンを開き

 

皆さんのブログにお邪魔し

 

日が過ぎているのを痛感しました