講習会での作品完成しました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

日本編物検定協会愛知支部の講習会で

 

模様が気になり糸を買って

 

編んでみました。

 

計算するのが面倒なので

 

編み針を調節したのですが

 

 

 

モチーフ少し足さないとバランスが悪くなりました

 

 

モチーフ2個足して

 

如何にかバランスが良くなりました

 

 

 

後ろはこんな感じです

 

ベスト着ない私

 

如何しよう~~~~

 

 

 

 

このベスト派手だから

 

リホームしてと言われて預かってから

 

忙しくなかなか続行に移せないまま

 

彼女と会う事も無くなり

 

会いたいが。。。。

 

ベスト彼女に送ろう

 

彼女が着なくても

 

友達の多い彼女誰かが着てくれる

 

序にこのベストも返そう

 

又彼女と会えるかな?

 

 

 

ピーちゃん

 

強引に籠に入れたので

 

暫く出て来なかったが

 

 

 

 

出るようになり

 

テレビを見たり

 

 

 

主人の背中に乗っていたいたずらするようになりました

 

ギャングの肩に乗るのは何時の事だろう