素敵なクリスマスプレゼント貰いました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

キッドのもう一つの鼠が完成しました

 

部分編みはまあまあなのに

 

完成品は????

 

ぬいぐるみ向きでない私をつくづく思い知りました

 

今更(笑)

 

高木桂一先生の作品

 

可愛く出来ました

 

来年編み物仲間にお年賀にしようかな!

 

幾つ作れば良いかな?

 

 

わが家が広くなったので

 

今年からクリスマス会は

 

わが家?

 

慌てて今まで作ったり買ったりした物

 

チビギャングに手伝って貰い飾りました

 

 

サンタのだっこちやんひっくり返っている(笑)

 

プレゼントが気になり

 

誰も見向きもしない( ノД`)シクシク…

 

 

昨日思いがけない用事が出来

 

町中に出て行きました

 

フライングタイガー

 

久し振り

 

入口で入るの躊躇

 

(多分無駄なの買いそう)

 

 

 

 

やっぱり買ってしまいました(笑)

 

嬉しかった事

 

ベスト送った彼女からメールが来て

 

来年早々にお会いできる事と

 

昨日の夜

 

高校の時の男性からLINE

 

彼とは入学時

 

私の後ろ横の席の人

 

何時携帯番号交換したのかな????

 

LINE紹介でしつぼつしてから

 

お年賀と暑中見舞いだけの人

 

が、友達と飲んでいる

 

入学時私の隣の席の人と中学の人の事聞いて来た人で

 

数年前に女子4人と彼と京都旅行した人

 

学生時代には殆ど話したことが無い人達

 

クラス会無いと東京に行けない

 

中学の心友とも会えないとLINEしたら

 

来年四月にクラス会決定と入って来た

 

その日はギャングのお迎え無いので行かれる

 

素敵なクリスマスプレゼント貰いました。

 

照れ

 

 

 

ギャングが作った小屋

 

 

 

やっと入ってくれました。

 

 

長い事お付き合い有難うございます

 

お餅つきとお節作りで

 

来年になりそう

 

良いお年をお迎え下さい

 

来年もボチボチと続けたいと思っています。

 

爆  笑爆  笑