ピーちゃん慣れて出してコールうるさい | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

金曜日にギャングに出してもらい

 

手の上に止まりご機嫌でした

 

 

 

土曜日はギャング来ません

 

 

 

 

出してもらえず

 

ストライキのピーちゃん

 

仕方なく

 

 

 

戸、開けると出て来ました

 

 

暫く外へ出て飛んだ後

 

入口に置いたら

 

入ろうか迷ています

 

でも、入って行きました

 

 

夜は寒いのでカバー作ってあげました

 

 

ピーちゃんは船の絵を見ています。

 

表の布伸びてしまいました(笑)

 

ぴーちゃんが外にいる間マクラメで髪飾の一部を作り

 

完成させて

 

 

 

 

今日のお出掛けに着けて行きました。