編物少し進歩しました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

ベスト後ろ身頃編めました

 

製図画いて編めばよいのですが

 

手を抜いて

 

先生のゲージになるように棒針換えて

 

如何にか

 

後ろ身頃編めました

 

前身頃の模様をのせてみました

 

 

こんな感じかな?

 

やっぱり製図画いて

 

何時になるかな~~~~~

 

 

リフォーム工事が終わり

 

主人の番

 

棚を作ってもらいました

 

キティちゃん飾り

 

台所に有った料理本入れて

 

小物入れて

 

ミシン糸が並んでいると落ち着く私

 

金魚に悪いのですが

 

置かせてもらいました(笑)

 

 

色々少しづつ片付けていたら

 

マットが出て来ました

 

多分30年位前に作り作品展に出したもの

 

変な模様ですが

 

何人か合わせて一つの絵になっていると。。。。

 

忘れてしまいましたが

 

やっと外に出してもらえました(笑)