もう11月速いです | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

朝朝日が綺麗で

 

久し振りに見ました

 

昨日お隣さんのお兄ちゃんが泊まりに

 

居間で寝たので早く起こしては可愛そうと

 

6時に目覚まし掛けたので

 

綺麗な朝日を見れてラッキー

 

(嫁さんのお兄さんが母親孝行に嫁さんに

 

歳で足不自由な母親の手助けに声かけたのに

 

我が息子と女の子の孫がお供希望し

 

お兄ちゃんだけが残って、まじめに学校と部活に)

 

 

 

 

 

 

やっと出来ました

 

右のファスナーの端

 

付ける物が見つからず

 

後日に。。。。。

 

 

 

 

表はこんな感じです

 

 

 

 

中にはタティングレースのお道具お入れ

 

タティングする時にかぎ針が使い易いよう

 

頑張ってタティング窮めようかな????(笑)

 

 

明日はちびギャングの

 

学校のトワイライトでゲームに一緒に参加

 

来週は小学校の学芸会

 

行事の多い月

 

楽しみが有って良い季節です(笑)