お久し振りです少しずつ編み物等していますが画像が。。。。。。 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

台風の被害を受けた方

 

他人事ではありません

 

わが家でも、15年位前

 

夕方から降った雨が

 

アッと言う間に床下浸水

 

今の家と違って床下が土なので自然に引いて行きましたが。。。。

 

だから、雨が少し強く降ると心配で、不安です。

 

今回は被害がうわさされた地域の学友

 

数名と連絡しましたが

 

皆無事でした

 

 

 

わが家のリホームも目途が付き

 

編物検定協会のニットの講習会に参加して来ました

 

そこで、沢さんと声を掛けてくれる人

 

ブログ仲間で

 

以前彼女のお友達の教室でお会いした人

 

役員の人に誘われて来たそうです

 

彼女から声を掛けてくれ

 

思いがけなく嬉しかったです。

 

席も後ろで休憩時間にお喋り出来て

 

楽しい一日でした。

 

 

家に帰って編み

 

それをブログに載せようとマルチカードリーダー

                (此れも行方不明)

 

買って来て

 

入れたら画像が大きくて入らない

 

実はカメラ変えたんです

 

画像が良い物だったんですね

 

古いのまだ使えるので

 

探さなければ

 

そうなんです、

 

何処へ置いたか分からない

 

 

 

お付き合い有難うございました