気が付いたら夏休みもお終い\(^o^)/ | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

気が付いたら二か月もパソコンいじっていない⁉

 

母の納骨の日も決まり

 

母の部屋を抜いて居間を広くする工事のお願いも出来

 

少しずつ片付けています

 

夏休みも後五日

 

去年までは小6だったお姉ちゃんも一緒だったので気にならなかったのですが

 

中学生になった彼女は部活や友達との遊びで

 

ちびギャングは一人時間を持て余しています

 

暑いので外遊びには行かれなく

 

モヤモヤ

 

 

その間少しずつ手仕事

 

編物仲間に教えて頂いたセーター

 

製図して前身頃編み始めた

 

終って後ろ身頃製図したら

 

何か変

 

1/2の製図を忘れて一部計間違い

 

やり直して前身頃完成で一休み

 

 

 

食事会の会場当番の私

 

連絡用に

 

切り絵をして文章書いて送らないと。。。。。

 

 

レースは今の所タティングレースのみ

 

楽しんでいます

 

 

そんな中

 

娘が旅行一緒に行く?

 

主人が以前から行きたかった草津温泉に

 

ギャングのイベントで池の平で

 

初めてのパターゴルフ等

 

伊香保温泉でホテルの向かいに竹久夢二記念館

 

草津の湯のもみでギャングの体験に主人も参加で

 

上機嫌でした

 

お盆過ぎてから出かけての出道はスムーズに動きました

 

軽井沢アウトレットにいる時豪雨

 

帰る時には太陽が出ましたが

 

家に戻ってテレビのにニュースで

 

そんなに凄かったんだと改めて知りました

 

無事で良かった

 

 

 

 

 

 

牧場で私用に買った🐇

 

車の中で座っていると腰が痛い

 

腰の癒しの為のうささんは可愛そうですね(笑)

 

息抜きが出来た四日間でした

 

工事で又暫くパソコンとさようならかな

 

 

今年は大雨が

 

大雨警告されている方無事でありますように

 

 

長い事お付き合いありがとうございました。