ちびギャングの入学準備やっと出来ました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お久し振りです

 

部屋の片づけ。

 

と、

 

色々有りました

 

ギャングの三年前とは

 

動きが悪くなったようで

 

なかなか進みまでんでした

 

 

 

 

黄色が好きな女の子

 

給食ナフキンと袋

 

体操服入れ袋

 

上履き袋

 

体育館靴入れ袋

 

 

 

 

お道具入れ

 

お姉ちゃんもお兄ちゃんも六年間大事に使ってくれました

 

ちびギャングも使ってくれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

この本は我が子3人お世話になり

 

孫4人お世話になりました

 

基本のカバンは何時までも役に立ちます

 

もうしばらく本棚の住人にして置こうかな!

 

 

 

来月から令和

 

書類書くことが少なくなっている私

 

使いこなせるかな????