貝殻のポーチと古墳 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

久し振りの編み物仲間の勉強会に参加しました

 

6人色々な編み物をしています

 

私は久しぶりなので

 

人の編んでいる物の中から

 

貝殻ポーチする事に

 

糸もお宿をしてくれた方に頂きました

 

 

可愛く出来また

 

お喋りしたり昼食したり

 

おやつを食べたり

 

久し振りに笑ったり

 

気のおけない人の集まりは楽しいです。

 

 

 

 

今日はお隣のお姉ちゃんの小学校の卒業式

 

 

スカート履かない彼女

 

お母さんの独身の時の黒の上着

 

お父さんのネクタイ

 

黒のスラックス

 

会社訪問ですか?

 

スマートの彼女は素敵でした

 

 

近所の同級生

 

着物に袴姿

 

スカートとブレザー

 

皆さん可愛く学校に登校して行きました

 

 

 

ちびギャングから

 

お姉ちゃんの卒業式お母さんと行くのでと

 

 

預かり却下されました

 

では、散歩に行こうかな?

 

 

東谷山フルーツパークへ

 

以前行った時はイベントしていたので

 

今回はゆっくり散策して来ました

 

 

池では釣り堀していました

 

鯉が顔出してきました

 

 

展望台がある事知り行こう~~

 

前には山

 

もしかしたらあの山????

 

山登ってホッとしたら下り坂

 

又上り坂

 

 

 

 

 

普通の山は落石注意なのに

 

ここは落枝…???

 

 

 

 

 

後は古墳

 

下りて来た人が

 

名古屋で一番高い山ですよ!!!

 

 

 

 

神社が在る展望台に着きました

 

 

帰りは違う道を下りたら

 

バス停が無い

 

調べたら遠くに電車が走っている

 

其処までトラックや車に気を付けて歩きました

 

 

 

 

途中にも古墳がありました

 

で、気づいたら

 

来た時下りたバス停でした

 

山を判回りして来たようです

 

それでも 17891歩

 

もっと歩いた気がしたのに。。。。。。

 

天気も良く、気持ち良い汗をかいて来ました(笑)

 

長い事お付き合い有難うございました。