友と体験講習に参加しました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

体験講習位しか会う事の無くなった友

 

今回は何しよう~~~~

 

クラフトバンドは?

 

私が落ち着いたら教えて頂く約束している

 

クラフトバンドと

 

編み方が違うのと

 

藤の籠と変わらないのでは

 

なら、困らないかな~~~^

 

そうそう頼もしい友もいるので

 

 

 

 

完成しました

 

やはり友が頼りになりました

 

綺麗に飾ったつもりが

 

次の日

 

断りもなくちびギャングの玩具になっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

ハンディクラフト春号の中に

 

蝶の組み合わせのセーターが

 

セーター編むのなかなか機会が無いので

 

蝶々だけ編んでみました

 

黄色は刺繍糸が足らなくなり買って完成?

 

 

そうそう立体製図のお稽古一年習い

 

終了

 

なのに製図して

 

半袖のカーデガンと布のワンピース作っただけ

 

これから成果出さないとなのですが???????

 

 

 

 

 

私が買ったのと、頂いた花

 

今年も綺麗に咲きました

 

昨年より沢山花芽が付きました

 

生命力の強い花で

 

楽しませてくれています。

 

 

 

 

そうそう

 

せっかくカメラ新しくしたのに

 

画像が大きくブログには入らないガーン

 

今までのカメラなだめすかした使わないと(笑)

 

何もわかっていない人です(笑)