レース講習会の薔薇 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

1月、2月毎年あるレース講習会

 

1月は午後から用事があり帰り

 

重大なポイント聞いていない事と

 

文章を読まない人で

 

 

無残な薔薇になりました

 

次回のレース教室まで先生とやり直す事

 

約束したので

 

やってみました

 

 

 

 

完成しましたが

 

固める為にのりのスプレー掛けました

 

沢山かけると良いと思い掛けた結果

 

べたべた(笑)

 

 

 

 

 

これは皆さんと講習会で作った物で

 

余りにま皆さんと違う点が多く

 

お披露目出来ませんでした

 

でも

 

頑張って作ったので

 

 

 

 

道具は大切な事つくづく感じました

 

先生の指定は30センチ角

 

無いので45センチ角の台を使いました

 

 

凄くやり難いので

 

小さい方

 

図面がギリギリでしたが

 

とてもやり易かった

 

ストレスも無く楽しく出来ました(笑)

 

此れで次回のレース教室笑顔で参加できます~~~~