プランドプーリングがま口完成しました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

お久し振りです

 

少しづつ動いていましが

 

カメラ新しいのにしたら

 

画像が出せませんガーン

 

古いのはまだ少し動くので

 

それで写真撮りました

 

 

まだまだ片付かない母の書類

 

始める前にしっかり分かった人に聞くことが

 

大切な事を知りました

 

と言うより

 

関わる人はしっかり勉強して欲しいです

 

愚痴って済みません

 

 

 

 

 

 

少し歪んでしまった感じですが

 

しっかりお手本の模様が出ました

 

かぎ針の号数途中で変えたり手加減で

 

模様が綺麗に出て来ると

 

本当、嬉しいですね

 

 

 

 

同じ毛糸の違う番号の毛糸で

 

かぎ針一本で編んだ

 

 

 

 

細長く(横18cm縦9.5cm)

 

中布の入れ

 

転がっていた水引細工を付けて

 

何入れて持って歩こうか考えるのが楽しみです