柄が出て来ました!!!! | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はレース講習会の二回目に行って来ました

 

前回都合で途中で帰った事と

 

文章を読まない人!

 

間違えて作ったので

 

参加されている皆さん完成させてお披露目

 

私のは

 

物の下にしっそり隠れていましたガーン

 

 

 

昼休憩で

 

見せてもらった

 

ブランドブーリングがま口

 

どうしてなのかな~~~~

 

かぎ針の号数変えたり

 

端を合わせることが第一とアドバイス受けました

 

 

 

家に戻って早速してみました

 

 

 

柄が出て来ました

 

嬉しいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ブルー系は

 

棒針で

 

 

何も考えなくて編めるのでこれで行こうかな。。。。。

 

 

編んで作品に

 

出来るかな~~~~~~