買ったキッド少しずつ形にしています | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

クロスステッチでの

 

サングラスケース完成しました

 

 

 

中袋の布を使って

 

 

枕にしました

 

サングラスは厚みがあるので壊れやすいあるので!!!!

 

 

 

 

裏は先日入った書店で見つけた

 

畳の縁

 

 

 

まだ残っているのともう一つ買ったので

 

此れも何処かに使えると良いのにな~~~

 

 

 

 

クロスステッチと一緒に買った刺し子

 

 

三組の一つ完成しました

 

何も考えないで

 

テレビ見ながら手を動かられるので

 

助かります

 

実は色間違えたようです

 

残っているのに花のテーマがあったのです(笑)

 

青い花でも可愛いかな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

此の模様如何して出るの~~~~^

 

糸購入して編んでみた

 

 

 

 

編み方が悪いのか?

 

可愛く出て来ない

 

もう一玉買ったので

 

やり直そうかな!!!

 

 

明日は最後の確定申告に行きます

 

今まで医療控除出来たのに

 

主人が後期高齢者になったので医療費が安くなり

 

二人分合わせても控除金額にならない

 

其れと母の分の控除取り消しもしないと

 

あーあ!!!!

 

不足分の税金納入しないと

 

今回で私の仕事は終了良かった

 

次回から必要ならばパソコンで息子にしてもらいます

 

 

長い事お付き合い有難うございました