クンストのベスト | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年手芸売り場で丸いベスト

 

気になりながら過ごし

 

編みたいと思った時は本も見本も無くなっていました

 

棒針と思っていましたが

 

もしかしたらかぎ針?

 

かぎ針は余り得意で無いので

 

棒針では

 

クンスト編みなら如何にかなるかな~~~~

 

毛糸が安くなり購入して

 

 

 

出来ました

 

参考本

 

 

全て丸より少し前に重なりがあった方が良いかなと

 

 

 

大きくなってしましました

 

背の高い人なら映えるのかしら

 

取りあえず

 

暫くは自慢して着ようかな(笑)

 

次回は綿糸で伸びない物作ろうかな!

 

 

レース糸でクンスト編んでいる時は大変でしたが

 

ニットで7号針で編みましたが

 

スムーズで楽しく出来ましニコニコ