買わないつもりが買ってしまった本 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

手芸店で買ったクロスステッチセット

 

してみました

 

サングラスケースにしたいと思ってかんばりましたが

 

形にになるのは何時かしら

 

もうそろそろ必要成るのに。。。。

 

編み物したり

 

叔父さんに葬儀に来てくれたお礼を言いに

 

序に母の分骨を収める納骨堂見に

 

気付いたら

 

パソコン10日以上も開いていなかった。。。。。

 

 

 

 

 

 

このセットは要らない

 

と、言うのは学生の時

 

卒業しても資格欄に画くことが無い

 

その時

 

通信で有ったので

 

やったが

 

作品は何処へ行ったのかしら

 

見つからない

 

道具はまだある

 

 

でも、中見たら

 

 

此のペンケース作ってみたい

 

皮も道具も

 

 

 

 

手芸店に行った時

 

何時かは作りたいと購入する私

 

一応文庫のカバーをミシンで作って持っているが

 

せっかく持っている道具使わないともったいないかな

 

断捨離しないと

 

いけないのに見ると欲しくなってしまう

 

お道具

 

あると出来た気になる悪い癖の私

 

一つ一つ作品にしないと。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

次男に買ったのに冷蔵庫で番をしている子です

 

高島屋のチョコレート会場

 

3回ほど寄ったが

 

何時も満杯です

 

これを買った時は歩くのにゆとりが

 

家族みんなに値段で無く面白いの買えました(笑)