水引細工 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

先月のお稽古は宝船

 

まだ完成していません

 

完成していない人今日完成していました

 

私も作ろう

 

 

小さい髪飾は昨日完成して

 

今日にお稽古に髪に着けて行きました

 

 

九月迄習っていた方が都合でお休み

 

その方にレース講習会にお会いするので

 

作って渡しました

 

 

 

今日の課題は鳳凰

 

時間内で完成しました

 

此れ髪飾に?

 

来月まで考えます

 

 

 

 

此のお道具

 

今、密かにブームになりつつあります

 

私は1dayレッスンで習った時購入してから

 

飾って使い道がありませんでした

 

ちびギャングのスパッツが破れ

 

お母さんに穴とじてね~~~~

 

そうだあの道具使う番が来た

 

中にフエルト入れて

 

幼稚園の送る時間内にしたので

 

取りあえず良いか!!!

 

余り考えも無くしたので帰ってきたら

 

フエルトの端がキリキリで

 

又穴が少し(笑)

 

 

 

お稽古のかえりに手芸店に

 

20%割引のはがきが来たので

 

クロスステッチと刺し子セットキッド

 

DMCキット買うと缶がついて来た

 

 

 

寒い日お炬燵で時間つぶししようかな

 

無駄にならないよう頑張ろう!!!!