ボケ対策???毛糸が増殖しています | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

余暇時間手を動かす物が無く

 

次男が初めて43歳で一人生活を四月から始めます

 

(聞いたのは二週間前

 

私に気を使ったのかな)

 

 

荷物運ぶ車の中で貝殻ポーチ編み

 

増殖中です

 

 

 

私がこの世を去るまで一緒に生活してくれると思っていました

 

新婚の時は主人の家族の一部屋で生活

 

子供生まれて独立して

 

その後急遽

 

私の両親と一緒に住むことになり

 

40年近く

 

この歳になって初めての二人生活

 

毎日のようにギャングが登校前に顔を見せますが

 

ボケないように

 

 

 

空き時間手を動かそうと

 

通販で買いました

 

 

其れなのに

 

次男に頼まれニトリにカーテン買いに一人で

 

JRに乗って

 

そうそう、

 

初乗り120円

 

東京もそうだったな

 

名古屋は140円

 

何か得したような嬉しさ

 

観光所で聞いて

 

地下街歩き

 

途中お店の人に聞いて

 

着きました

 

ユザワヤが

 

ついつい寄り道

 

 

買ってしまいました

 

これは時間かけてデザイン考えて

 

 

何時になるかしら

 

無事カーテン買いにレジに行く時

 

次男から電話で迎えに行く

 

地下街歩いたので

 

地上は

 

迷子に

 

やはり人に聞いて

 

無事会えました

 

エスカレーターの並び方左右場所によって違うんですよね

 

名古屋と大阪は一緒??

 

違いました後ろから邪魔と言わんばかりに

 

私を避けて上って行かれました

 

気づき慌てて右に寄りました

 

 

部屋から電車が見えたり

 

近くに公園が

 

 

 

 

カーテンだけ着け

 

母が残したまだ新しい冷蔵庫、テレビ

 

如何しようか迷っていましたが

 

わが家の車に乗り

 

次男が引きっとってくれました

 

行きは主人が運転

 

帰りは暗いので主人では危ないと

 

次男が運転して戻って来ました

 

私の都合で9日に

 

天気が良く

 

次の日は雨

 

良かった

 

 

長い事お付き合い有難うございました。