バスケットボール観戦して来ました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はちびギャングお預かり

 

主人はお出掛け

 

お昼如何しよう

 

ギャング骨折しているので遊んでくれないよね

 

でも、

 

予定聞いてみた

 

午後からバスケットボール観戦行くよ

 

の答え

 

そんな話していたな~~~~

 

パパ仕事になったので一緒に行く?

 

帰りポケモンセンターに行くよ

 

夕食の下準備して

 

四人でサー出発

 

行のバス6分遅れで来た

 

人がいっぱい

 

でも乗れた

 

次のバス停でも人が

 

不思議、皆、乗れました?????

 

 

 

 

結局二点差で負けました

 

良い試合だと私は思います。

 

点入ると

 

よっしゃ!

 

負けるとブーイング

 

大きな声出してもOK

 

初めての経験で楽しみました

 

 

 

 

町中はクリスマス気分

 

アッ!!!!

 

私の刺し子のクリスマスツリー

 

色々な事があって忘れていました

 

 

昨夜から思い出したように

 

チクチク

 

やっと周りの雪だけに

 

間に合うかな~~~~

 

 

 

朝から台所ガス台等掃除して

 

今、ガス器具の点検完了

 

問題ないと

 

簡単でした

 

次は四年後

 

前回も四年前だったのかな?

 

 

お付き合い有難うございます