シャドウトラプント習って来ました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

毛糸を入れるパッチワークのキットを持っているが

 

毛糸の入れ方が分からなくそのままに

 

手芸店で教えていたので聞いたら

 

もう、していません

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

体験教室の案内でこれかな

 

早速申し込みして

 

受けて来ました

 

話を聞いていたら

 

違う

 

まあ良いか

 

 

 

薔薇と少しキルティングして帰って来ました

 

お隣りさんの女の子二人

 

夕方からお預かり

 

ギャングも呼んでの夕食

 

ギャング家族帰ったら眠くなり

 

お隣りさん居るがウトウト

 

夜中に起きて完成しました

 

 

 

 

50cm四方のタペストリーの材料分も入っていました。

 

同じグループの方はクッションにすると

 

私は。。。。。。?

 

パッチワーク熟練者

 

素人は私だけ。。。。

 

先生が楽しい方だったので

 

楽しいし時間でした

 

10;00~15;30の間に

 

三回もスマホがなってしましました

 

ギャング学童で調子が悪いと娘から

 

一郎杯にお兄ちゃん優勝したと嫁さんから

 

ギャング元気になって拳法に行くから帰り時間に

 

家に行って連れて来てと娘から

 

恥ずかしかった

 

何時もは電話無いのに

 

先生、皆さん済みません