今日もお出かけ(友達の展示会) | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は自由な時間が出来て

 

金魚の水草買いに出て行き

 

頼まれた

 

クジラピンを探しに

 

数件手芸店寄ったが

 

何処もありませんでした。

 

兜ピンはあるのに

 

誰か知っている人います

 

 

母の用事も昨日したので

 

今日はのんびり

 

展示会に

 

この会場は以前私が仲間とした所です。

 

懐かしかった

 

 

 

体験でタッセルブローチ作って来ました

 

編み犬可愛いのあったのですが

 

私の出来ないちりめん細工の犬買ってしまいました

 

小さいのは頂きました

 

以前何かの講習会でご一緒だった先生にもお会いしました

 

ニット大作もありました。

 

ちりめん細工細かい作りでした

 

この会場に行く前

 

お隣りさんのお姉ちゃんの習字

 

市博物館に展示しているので観て来ました

 

写真OKだったので皆に見せるためハイパッチリ

 

絵のコーナーもありました

 

中学生の絵、小学生の低学年も生き生きした絵が

 

額に入れて飾りたい絵も沢山ありました

 

 

常設に鈴木バイオリンがあるのにつられて

 

常設会場に

 

縄文遺跡等

 

小学生、中学生の時この地にいたら

 

日本史興味もっただろうな~~~~

 

何時もおもいます。

 

歴史的な事何もなかった土地

 

新興住宅地?

 

嫌々、米軍基地があった町

 

アメリカ人、町の中に居た世界。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

迷って北斎展見て来た

 

細かい絵

 

細かい字それも綺麗

 

 

お土産に押して来た

 

迷ったが観て良かった。

 

 

明日から毎日何かある

 

そうそう忘れていたが

 

月曜日は嫁さんのお母さん引っ越し

 

お隣りさん夕方から預かり

 

ギャングもお迎え

 

 

 

今日もギャングこれからお迎えだ。。。。。

 

何も予定無いと動かないので良いとしよう。。。。