買ってしまった本 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

うふふふふ。。。。。

 

寒くなり膝が痛く寝れない時も?

 

整形で注射してもらうが

 

効き目薄くなってきました

 

(個人感想です)

 

筋力の衰えが影響しているみたい

 

靴、歩き方に問題があると感じて来ました

 

この本目にして

 

即買い

 

効き目有ると良いのですが(笑)

 

 

 

結婚して数年後

 

松山の従姉が突然結婚してこちらに住むと

 

仕事辞めて友達もいない私に

 

彼女が紹介してくれた友の会

 

住んでいる所が違うので一緒には活動しまでんでしたが

 

それからこの家計簿使っていました

 

十年前

 

家計簿付けるの止めてしまいました

 

気にしないで使いたい~~~~

 

主人が退職したら

 

70歳で辞める?

 

まだ、続けています

 

でも、多分来春は家に居るでしょう

 

これからは少ない年金暮らし

 

無駄なく預金崩しての生活を見つめ直さないと

 

で、慣れて家計簿買いました。

 

 

 

これはおまけで買いました(笑)

 

もう、本も考えて買わないと。。。。。

 

今日はちびギャング一日お預かりが

 

朝の一時間で雨の為お兄ちゃんの野球試合中止で

 

お迎え来てくれました。

 

思いがけない時間いただきましたo(〃^▽^〃)o