忙しい日々 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

少しやり方が違っていました。

 

新しい部分

 

急いで時間内に理解しようと

 

やっぱり隙間が空いてしまいました。

 

来月からは最後まで居られるので

 

ゆっくり出来るかな?

 

取りあえず来月まで完成しないと。。。。。

 

 

 

 

土曜日、日曜日は主人の実家で

 

年二回のお手伝い

 

土曜日はお隣さんが娘の所に二人預けてお出掛け

 

夕飯は助けてあげないと

 

急いでいるので余計

 

早く終わらせたい

 

そこで義兄の思いがけない言葉

 

どうせ後でやり直すから

 

私達信用していないの!!!

 

此の30年以上しているのに

 

次の日も気分悪いが行きました。

 

私だけでなく嫌な思いしている人沢山

 

如何してなのかな~~~

 

 

次の日はゴロゴロしながら編み物して過ごしました。

 

昨日は内科に薬貰いに

 

 

ランチ変わった所に入りました

カニのパスタ

 

たれが美味しく

 

完食

 

クリスマス気分楽しみました

 

 

これで土日の気分悪いの解消しました。

 

今日は先日買ったもこもこの布でスカート作ろうかな

 

明日から予定が詰まっています(笑)

 

楽しいことばかりなので乗り切れるかな(笑)

 

愚痴を付き合って頂きありがとうございます。